なかなか風俗をやめれなかったのですが、お気に入りの娘が遠くに引っ越してしまったので止めるチャンスかもしれません。もし体験談が更新されていたら無理だったと思ってください・・・

風俗を忘れる為に

癒し系のデリヘルで仲良くフィニッシュ

今回私が選んだお店は癒し系をイメージしたというデリヘルタイプの風俗店で、所属している女性は全員人妻系の風俗嬢ばかり揃っているから年上好きには堪らないラインナップになっていると思いますね。

中でも私が気になったのは36歳になる人妻のKさんで、私より年上にも関わらずちょっと恥ずかしがり屋さんなのかおどおどした感じがまた凄く可愛らしくてグッド。

プレイ開始前まではなんだか凄くMっぽい感じに見えたものの、実際はその逆で最初から全開で私の体のあちこちを舐めてきてくれてびっくり。

徐々に私に慣れてきたからか、ただ舐めるだけでなくキスしながら手コキや玉揉みをしてくれたりと結構強気で責めてきましたね。

それでもお返しにちょっと責めてあげると途端に可愛らしい声で悲鳴を上げてくるからこちらとしても責め甲斐があって楽しかったですね。

そして最後はお互い気持ちよくなれるように69の体勢を取りながらのフェラチオとクンニで二人仲良くフィニッシュに到達。Kさんの可愛らしさも相まって癒し系にふさわしいプレイが楽しめました。


親しみ持てそうな奥さんと出会えて良かった

平日での休みが多い私にとって今一番楽しみにしているのは人妻系の風俗嬢ばかり揃っているデリヘルで、今回は知りあいからもらった割引チケットを使用しての参加となります。

流石に夜の時と違ってあまり多くの風俗嬢は見かけませんがそれでも中々の粒揃いな人妻さんが入店しているからどんな感じの人と相手するのか楽しみですね。

今回私が指名したのは家族に内緒で働いているという奥様のHさんで、昼間にも関わらず元気いっぱいに挨拶してくれたりして中々の好印象を与えてくれます。

プレイを始める前に行うシャワーでの体洗いではお子さんの体をしょっちゅう洗っているだけあって結構手つきが気持ちいいくらいに上手でびっくり。ちゃんとアソコに対しても丁寧に手で洗ってくれたからこれだけでも十分満足。

そしてプレイ開始時ではいきなり私のイチモツをパクリと咥えてきてそのまま69の体勢を取りながらフェラチオを開始。流石の私もこの状況は予想外でこのまま二人仲良くフェラとクンニですぐにフィニッシュに到達しちゃいました。

今度来るときはもっとHさんと色んなシチュエーションで楽しみたいと考えてます。

責め上手な奥様に終始悶絶気味

ネットにある小倉の風俗情報サイトを調べている内にだんだんとムラムラした気分になってきたので今回は一番気になったデリヘル嬢が所属している風俗を利用しちゃいました。

近くにある風俗店を利用したので電話を入れて大体30分くらいで到着。今回お相手してくれたのはショートカットヘアーが良く似合う人妻さんのAさんで、30代半ばながらもモデルクラスのボディを見てついクラクラしますね。

そんな彼女が得意としているのは主に夜這いを専門とした責めプレイで、先に私がベッドの上で横になったところからプレイスタート。

最初は彼女が私の首筋や口に軽くキスするだけでしたが徐々にそれがエスカレートしていって、乳首や脇下等といった感じやすい部分を徹底的に責め続けてくれます。

そしていよいよ股間部分に手を伸ばしていくと既にアソコの方はビンビンになるまで勃起していてさすがのAさんもこれには驚きを隠せなかった様子でしたね。

当然そこもしっかりナメナメしてくれて私も凄く大満足。お陰でさっきまで堪りっぱなしだったアレも綺麗に吐き出すことが出来たからスッキリしました。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


最近の投稿

カテゴリー